サーセン

放置しまくりんぐ。

いやぁー、すんませんww来ても何も変わってないブログでww

もう卒業のシーズンですね。自分が卒業してから1年経つとは信じられないねΣ(゚д゚;)

早すぎだね、
過去最高記録ですよ。去年も最高記録更新したんで、二連覇だねsign01


それより、今日テレビのニュースで知ったんだが、


俺たちのさざんかさっちゃんから金取ってんじゃねーよ(#`皿´)






| | コメント (35) | トラックバック (0)

とぅなみ

完全にクルクル詐欺でしたねww波高3mって。まぁ、来ないに越したことはないんだけどねsun



最近、あったかくなってきたんで、てっきり『春到来』のお知らせが来たと思ったんですが、全然来てなかったね。ちょーさみぃっす(lll゚Д゚)クルクル詐欺ですね。


今日は、すーぱー切ってきました。大学入って以来の短さです。


全然、
天パーは改善していませんでした。クルクル詐欺ですね。


そろそろエントリーシート考えねばな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お初!

いやー、男子フィギュアすごかったですねーupいろんな意味でbleah

あれなんすね、男子フィギュアってメダルってとったことないらしいですね。
全然知らなかったっすsweat01世界フィギュアとかで結構勝ってるから、もう何回かとってるんだと思ってましたww高橋すげーっshine

オダナリくんは、なんか話だけ聞くと「このうつけ者が!」って感じですけど、やっぱ靴を変えるってのは素人が思ってる以上に重要なんだろうねflairついてなかったなぁー。

4回転成功したのは小塚だけだったね。でも、オダナリより下なんだね。思ったより4回転って威力ないんだな、金メダルの人も4回転しなかったし。

生放送でみれて、学生でよかったww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モア ホット!

どーも、23歳になりました。やなもんだね、年をとるのは(´,_ゝ`)

話は変わって、俺はよく研究室のやつらと昼飯に「
ガザル」っていうカレー屋にいくんですよ。

で、俺はいつも「ハイダラバーディ」っていう一番辛いのを食べるんですけど、最近、辛さに慣れてきてしまったんだよね。で、メニュー見ると、辛さは調節してくれるらしいんですよflairそこで、

俺「ハイダラバーディを
もっと辛くしてください(*゚▽゚)ノ」

店員「ハイ( ゚д゚) モットカラクデスカ?」

俺「そうっす」

店員「ゴチュウモンクリカエシマス。Aランチ、ハイダラバーディヲヒトチュ。モットカラクゥー(・∀・)ニヤニヤ」


この店員ノリノリであるsweat01最初の驚いた顔はどうしたんだsign01きっと、こんな注文する人間はいないからうれしかったんだろうねwwホワイトライスを頼んだのに、サフランライスがきたしねcoldsweats01

それで、食べてみたんだが。


だいぶ辛く
thunderなってたYOヽ(´▽`)/


だが、まだまだイケルナ!次はこう言おう。


「モアホット、プリーズ」と。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンポー

行ってまいりました、横浜に。全然雪は残ってなかったっすねsign01


中華街でランチもしてきたよーrestaurantなんとなく入った店だったけど、うーまーいーでしたhappy02


ランチメニューで安かったしねshineでも、ランチタイムなのにガラガラだったのはちょっと心配したな。近くのすき家は外で待ってる人がいるぐらい人気だったのにsweat01不況ですねrain


 

飯食った後は、そこから会場のパシフィコ横浜までお散歩してましたrun

 

音楽聴いての散歩はサイコッーーだね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

会場着くぐらいには満足して帰りたくなってたからねwwオロソシ。

 

帰りも横浜駅まで雰囲気で歩いてったら、方向音痴が炸裂して完全迷子になったからねwwアナオソロシ。

 

就活も楽しんでいこーsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨は夜更けすぎに

寒い寒いと思っていたら、雪がガンガン降ってきましたねsnowどーも、教祖ッスpaper


②月になりましたね~sign01ブログ書こう、書こうって思ってるんですけど、最近、いまいち時間が取れないんだよね。べつにそこまで忙しいわけじゃないのにねcoldsweats01


雪が降るのはいいんだけど、明日は会社の説明会を
横浜まで聞きにいくからめちゃくちゃには積もらないでほしいなぁ( ´_ゝ`)ノ

明日は中華街でランチかなshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名作やな

ひさしぶりに「天使にラブ・ソングを」やってましたね。


昔は『もういいよ』ってぐらい流れてたんだけど、最近は昔の映画とかさっぱりやらなくなってきたね(ノд・。)


この映画ってすげー話わかりやすいし、シンプルなんだけど、やっぱり面白いんだよなflair

1回みた映画ってTSUTAYAとかでレンタルしないから、テレビでやってくれるのありがたいっす( ^ω^ )欲を言えば、
字幕だともっとうれしいんですけど(笑)




ゴーストバスターズ見てーーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

| | コメント (0) | トラックバック (1)

サラウンドさん

ブログをサボってる間に、センター試験の季節がやってきましたね。

自分がセンターを受けてから、5年もたったとは驚きだsign01自分はセンターの成績は、
良からず悪かろずっていう感じだったんで、二次次第って感じでしたね。まぁ、今日受けた人の中にはちょっと失敗しちゃった人もいると思うんだけど、二次試験まであきらめずに頑張ってくだせぇ( ̄0 ̄)ノ



教祖の小言は受験生を応援します!



今日は、注文してたヘッドホンが届きました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

これっすsign01
http://www.novac.co.jp/products/hardware/headphone/hp-855u/

ただのヘッドホンじゃなくて、
5.1chに対応してるところがミソっすねflairまぁ、安物ですけどsweat01

まだ映画の冒頭しか見てないですけど、実際に使ってみた感じはけっこうイイ(゚∀゚)!っすねshine

もうちょっと
サラウンド感がほしいっちゃほしいですが、値段を考えると十分だと思いますsun

インターフェイスがUSBなんで基本的にはパソコンにしか使えないんで、手ごろな価格でテレビに使えるサラウンドヘッドホンがほしいって人は
http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/index.cfm?PD=22472&KM=MDR-
DS1000
あたりがいいんじゃないんですかね。ひさしぶりにドンパチムービーでも借りてこよっかなぁ~noteんじゃ、また
paper


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どーも、どーも

あけましておめでとうございますm(. ̄  ̄.)m
2010年初ブログですねsign01まぁ、もう4日も経ってるんですけどww

今年も

友達の家house→川崎大師で初詣→飲みbeer→羽田空港で初日の出sun

っていういつもの感じで新年を迎えました。
川崎大師は人多すぎで、新年迎えたのは住宅地のど真ん中でしたsweat01初日の出は、家出るときは天気が荒れて見れないかもしれないって感じでしたが、迎えてみると雲もなくいい天気でラッキーでしたscissorsくそ寒かったですけどww

2010年もいいスタートが切れたんでね、中身が悪くちゃしょうがないんでいい一年にしていきたいっすね(*゚∀゚)=3まずは、
就活だなsign03

それでは、皆様今年もよろしくおねがいします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おおみそかだよ!

2009年も終わりですねcatface光陰矢のごとし』とはよく言ったもので、今年は自分の中でも一番早く過ぎて行った年だったなぁsign01卒業したり、学会行ったり、髪切ったり、旅行したり、・・・、とこゆい一年だったのにね。濃かったからこそなのかなflair

来年もそんな一年にしていこう(*゚▽゚)ノ


えー、おとといはサークルの先輩の結婚式に行ってきました。やー、もうね、なんすかね、あれはww絵に描いた幸せってあぁいうことなんだろうね。自分も頑張ろうって思うよねwwおめでとうございますhappy01


さらば、2009
ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«おにゅー