トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

おおみそかだよ!

2009年も終わりですねcatface光陰矢のごとし』とはよく言ったもので、今年は自分の中でも一番早く過ぎて行った年だったなぁsign01卒業したり、学会行ったり、髪切ったり、旅行したり、・・・、とこゆい一年だったのにね。濃かったからこそなのかなflair

来年もそんな一年にしていこう(*゚▽゚)ノ


えー、おとといはサークルの先輩の結婚式に行ってきました。やー、もうね、なんすかね、あれはww絵に描いた幸せってあぁいうことなんだろうね。自分も頑張ろうって思うよねwwおめでとうございますhappy01


さらば、2009
ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おにゅー

先週、家のパソコンがご臨終いたしまして、新しいパソコン買ったよsign01

CPUもcore i7になったし、グラボもそこそこの積んだんで、もうサックサクですわwwもっと早く買い換えればよかったかな。こんなんが今は10万で買えるんだからいい時代になったものですね。前のパソコンのハードディスクは壊れてなかったので、データを無事に今のパソコンに移せたのもラッキーでしたscissors

windows 7も可もなく不可もなくって感じで満足っす。ただひとつ気になるのが新しいフォルダを作ったときの名前が「新しいフォルダー」って伸ばし棒が増えたことぐらいかなww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年の瀬

いやぁ、サボったねwwいいんだ、不定期更新ブログだもの(゚ー゚)



それにしても、あれだねぇ。もうM-1の季節ですね。M-1見ると年末って感じがするわ。


今年のM-1は
    ナイツ
    南海キャンディーズ
    東京ダイナマイト
    ハリセンボン
    笑い飯
    ハライチ
    モンスターエンジン
    パンクブーブー
   +敗者復活


だったんだけど、研究室の友達との予想ではNON STYLEが敗者復活で優勝して、二連覇したけど大ブレイクしない(笑)っていう流れを考えていたんで、まぁまぁ当たったねww


来年から笑い飯が見れないのはさびしいな~゚゚(´O`)°゚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

星に願いを

家の前で20分ぐらい空見てたら、3つ流れ星見れましたーァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



そのうち1個は教祖史上最大の流れ星だったわwwもはや、コメットさんだったな;:゙;`(゚∀゚)`;:゙




ふたご座流星群ヤルネェww今日はガザルのこと書こう思ってたけど流れだな。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

睡眠グ

すっかり冬らしくなってきたね、さみーっすgawk



最近、夜の9~11時ぐらいがやたら眠いsleepy



欲に負けて寝る(´△`)Zzzz・・・。o○



元気もりもり、4時まで起きる⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン



エンドレスループsweat01

どこかでこの輪を断ち切らねばならんな\(*`∧´)/



デフレスパイラルも同じだな。うーん、社会派ブログ( ̄ー+ ̄)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

うーむ

したいことがあるときに限って忙しく



したいことがないときは、暇である。



うーん、ジレンマ。ちなみに、今は前者だsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

この曲大好物だーーー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙




おっと、そろそろブログの始め方の記事を書かなくては。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドン!!

ドン!


Sp1030117_4











ドーン!!


Sp1030118_5



 

 

 

 




いやー、買ってしまいました(笑)朝日新聞GJup

でも、なんで研究室で3部も買ってしまったんだろう( ´_ゝ`)

どーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ~

もう適当なこと言うのやめようかな・・・。










なんちゃってww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はいぱーてきすと

ビバ、不定期更新sign01


HTML初めて使うけど、研究室でTEX使ってるおかげですぐ慣れそうだshine


まだほとんどリッチテキストモード使っちゃうけどねbleah


ちゃんと勉強しようかな~flair



でも、まずはブログのサイドバーあたりを充実させてからだなww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

う○こに誘われて

どーも、教祖でございます。初ブログですねーww

春ごろに一回やろっかな、なんて思ってたんですけど、だらだらしてたらお坊さんも走る月になってしまいました


( ゚д゚)


(゚д゚)


でも今回、後輩から「ブログ、やらないか( ̄ー+ ̄)

とオファーがあったんでいい機会なんで始める事にしました(*゚▽゚)ノちょうど12月も今日からだしね。


しかし、あれだね。某掲示板では「半年ROMってから書き込め」なんていわれており、僕も2年以上他のブログをROMってきたんだけど、いざとなるとどう書いていいかワカンネww
文章作るのってむずいのな。改めてcanさんはじめ他ブロガー尊敬ですsign01


とりま、3日坊主にならないように気をつけないとな。
だが、これだけは先に言っておく、


本ブログは不定期更新ですww



キープ、マイペース

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2010年1月 »