« おにゅー | トップページ | どーも、どーも »

おおみそかだよ!

2009年も終わりですねcatface光陰矢のごとし』とはよく言ったもので、今年は自分の中でも一番早く過ぎて行った年だったなぁsign01卒業したり、学会行ったり、髪切ったり、旅行したり、・・・、とこゆい一年だったのにね。濃かったからこそなのかなflair

来年もそんな一年にしていこう(*゚▽゚)ノ


えー、おとといはサークルの先輩の結婚式に行ってきました。やー、もうね、なんすかね、あれはww絵に描いた幸せってあぁいうことなんだろうね。自分も頑張ろうって思うよねwwおめでとうございますhappy01


さらば、2009
ヽ(´▽`)/

|

« おにゅー | トップページ | どーも、どーも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304129/32803024

この記事へのトラックバック一覧です: おおみそかだよ!:

« おにゅー | トップページ | どーも、どーも »