« 年の瀬 | トップページ | おおみそかだよ! »

おにゅー

先週、家のパソコンがご臨終いたしまして、新しいパソコン買ったよsign01

CPUもcore i7になったし、グラボもそこそこの積んだんで、もうサックサクですわwwもっと早く買い換えればよかったかな。こんなんが今は10万で買えるんだからいい時代になったものですね。前のパソコンのハードディスクは壊れてなかったので、データを無事に今のパソコンに移せたのもラッキーでしたscissors

windows 7も可もなく不可もなくって感じで満足っす。ただひとつ気になるのが新しいフォルダを作ったときの名前が「新しいフォルダー」って伸ばし棒が増えたことぐらいかなww

|

« 年の瀬 | トップページ | おおみそかだよ! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304129/32761244

この記事へのトラックバック一覧です: おにゅー:

« 年の瀬 | トップページ | おおみそかだよ! »