« おおみそかだよ! | トップページ | サラウンドさん »

どーも、どーも

あけましておめでとうございますm(. ̄  ̄.)m
2010年初ブログですねsign01まぁ、もう4日も経ってるんですけどww

今年も

友達の家house→川崎大師で初詣→飲みbeer→羽田空港で初日の出sun

っていういつもの感じで新年を迎えました。
川崎大師は人多すぎで、新年迎えたのは住宅地のど真ん中でしたsweat01初日の出は、家出るときは天気が荒れて見れないかもしれないって感じでしたが、迎えてみると雲もなくいい天気でラッキーでしたscissorsくそ寒かったですけどww

2010年もいいスタートが切れたんでね、中身が悪くちゃしょうがないんでいい一年にしていきたいっすね(*゚∀゚)=3まずは、
就活だなsign03

それでは、皆様今年もよろしくおねがいします。

|

« おおみそかだよ! | トップページ | サラウンドさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304129/32871673

この記事へのトラックバック一覧です: どーも、どーも:

« おおみそかだよ! | トップページ | サラウンドさん »