« どーも、どーも | トップページ | 名作やな »

サラウンドさん

ブログをサボってる間に、センター試験の季節がやってきましたね。

自分がセンターを受けてから、5年もたったとは驚きだsign01自分はセンターの成績は、
良からず悪かろずっていう感じだったんで、二次次第って感じでしたね。まぁ、今日受けた人の中にはちょっと失敗しちゃった人もいると思うんだけど、二次試験まであきらめずに頑張ってくだせぇ( ̄0 ̄)ノ



教祖の小言は受験生を応援します!



今日は、注文してたヘッドホンが届きました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

これっすsign01
http://www.novac.co.jp/products/hardware/headphone/hp-855u/

ただのヘッドホンじゃなくて、
5.1chに対応してるところがミソっすねflairまぁ、安物ですけどsweat01

まだ映画の冒頭しか見てないですけど、実際に使ってみた感じはけっこうイイ(゚∀゚)!っすねshine

もうちょっと
サラウンド感がほしいっちゃほしいですが、値段を考えると十分だと思いますsun

インターフェイスがUSBなんで基本的にはパソコンにしか使えないんで、手ごろな価格でテレビに使えるサラウンドヘッドホンがほしいって人は
http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/index.cfm?PD=22472&KM=MDR-
DS1000
あたりがいいんじゃないんですかね。ひさしぶりにドンパチムービーでも借りてこよっかなぁ~noteんじゃ、また
paper


 

|

« どーも、どーも | トップページ | 名作やな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304129/33025769

この記事へのトラックバック一覧です: サラウンドさん:

« どーも、どーも | トップページ | 名作やな »