« モア ホット! | トップページ | とぅなみ »

お初!

いやー、男子フィギュアすごかったですねーupいろんな意味でbleah

あれなんすね、男子フィギュアってメダルってとったことないらしいですね。
全然知らなかったっすsweat01世界フィギュアとかで結構勝ってるから、もう何回かとってるんだと思ってましたww高橋すげーっshine

オダナリくんは、なんか話だけ聞くと「このうつけ者が!」って感じですけど、やっぱ靴を変えるってのは素人が思ってる以上に重要なんだろうねflairついてなかったなぁー。

4回転成功したのは小塚だけだったね。でも、オダナリより下なんだね。思ったより4回転って威力ないんだな、金メダルの人も4回転しなかったし。

生放送でみれて、学生でよかったww

|

« モア ホット! | トップページ | とぅなみ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304129/33450442

この記事へのトラックバック一覧です: お初!:

« モア ホット! | トップページ | とぅなみ »