« 雨は夜更けすぎに | トップページ | モア ホット! »

サンポー

行ってまいりました、横浜に。全然雪は残ってなかったっすねsign01


中華街でランチもしてきたよーrestaurantなんとなく入った店だったけど、うーまーいーでしたhappy02


ランチメニューで安かったしねshineでも、ランチタイムなのにガラガラだったのはちょっと心配したな。近くのすき家は外で待ってる人がいるぐらい人気だったのにsweat01不況ですねrain


 

飯食った後は、そこから会場のパシフィコ横浜までお散歩してましたrun

 

音楽聴いての散歩はサイコッーーだね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

会場着くぐらいには満足して帰りたくなってたからねwwオロソシ。

 

帰りも横浜駅まで雰囲気で歩いてったら、方向音痴が炸裂して完全迷子になったからねwwアナオソロシ。

 

就活も楽しんでいこーsign03

|

« 雨は夜更けすぎに | トップページ | モア ホット! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304129/33229059

この記事へのトラックバック一覧です: サンポー:

« 雨は夜更けすぎに | トップページ | モア ホット! »