« サンポー | トップページ | お初! »

モア ホット!

どーも、23歳になりました。やなもんだね、年をとるのは(´,_ゝ`)

話は変わって、俺はよく研究室のやつらと昼飯に「
ガザル」っていうカレー屋にいくんですよ。

で、俺はいつも「ハイダラバーディ」っていう一番辛いのを食べるんですけど、最近、辛さに慣れてきてしまったんだよね。で、メニュー見ると、辛さは調節してくれるらしいんですよflairそこで、

俺「ハイダラバーディを
もっと辛くしてください(*゚▽゚)ノ」

店員「ハイ( ゚д゚) モットカラクデスカ?」

俺「そうっす」

店員「ゴチュウモンクリカエシマス。Aランチ、ハイダラバーディヲヒトチュ。モットカラクゥー(・∀・)ニヤニヤ」


この店員ノリノリであるsweat01最初の驚いた顔はどうしたんだsign01きっと、こんな注文する人間はいないからうれしかったんだろうねwwホワイトライスを頼んだのに、サフランライスがきたしねcoldsweats01

それで、食べてみたんだが。


だいぶ辛く
thunderなってたYOヽ(´▽`)/


だが、まだまだイケルナ!次はこう言おう。


「モアホット、プリーズ」と。

|

« サンポー | トップページ | お初! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304129/33303812

この記事へのトラックバック一覧です: モア ホット!:

« サンポー | トップページ | お初! »